平子理沙

特別美人ではないけど、とってもキュート


本当のところは置いておいて。

この人は、どこか普通〜の感じがするんですよね。

ひょっとしたら自分も近づける感があります。

とても40歳とは思えませんもんね。

 

はじめて、平子理沙さんをBeauTV〜VoCEで見た時。

とりわけ美人ではないけどとっても魅力的な人だなって思いました。

その時には全然あのモデルの平子さんだとは思っていなかったんですよね。

 

今年40歳になった平子さんですが、本当に綺麗ですね。

 

使っているコスメやなんかが気になってしょうがない。

 

そんな人の為に、平子理沙さんの
キレイの秘訣を探っていこうと思いま〜す。

 

吉田栄作さんの奥さんだからきれいなのか?
綺麗だから吉田栄作さんと結婚できたのかは不明です。

 

ただ、きっと20代からの過ごし方が違うんですよ。ハイ!!

 

平子理沙さんのプロフィール

生年月日 1971年2月14日
出身地 東京都
血液型 A型
身長 164センチ
所属事務所 Harmony Promotion
オフィシャルHP http://www.harmonypromotion.co.jp/hirakorisa/top.html
オフィシャルブログ http://ameblo.jp/risa-hirako/

 

雑誌の表紙モデル多数